友チョコ買出紀行 Vol.1 輝くハセガワシスターズ

2017021101.jpg

 スープカレーカムイさんへ行ってきました。
 今日は「その花びらにくちづけを」という美少女ガールズラブ系ゲームの10周年記念の限定メニューが食べられました。

2017021102.jpg

 花弁をかたどった百合根が入っていたのは、百合系ゲームだからでしょうか。
 百合根は爽やかな後味で美味しかったです。

2017021103.jpg

 追々こちらでも紹介すると思いますが、この度カムイさん6周年(7年目)のお祝いに、当サイトからもイラストを寄贈しました。
 写真の3枚はすべてうちのキャラで、今回寄贈したのは一番下のすしざんまい的なやつです。
 キャラクターはうちの長谷川結菜です。

 店主さんのご配慮で今回縦に3作品並べられ、お客さんが楽しめるようになってます。

 全部の元ネタ、わかります?

2017021104.jpg

 カムイさんを出た後は、HoneyHoneyさんへ。
 こちらでは私が寄贈した同人誌がお店の本棚に展示されていました。

 メイドさん達は、本の中のハニハニの衣装を着たイラストを観て喜ばれたそうです。

 本誌でハニハニを着たキャラは、うちの長谷川菜々美と言います。
 先程カムイさんですしざんまいのポーズをしていた結菜のお姉さんです。

 二人が初めてイラストになったのが、2006年。
 まさかこの姉妹が自分のサイトの外で活躍するとは、11年前の私には想像もできませんでしたね。
 
[ 2017/02/11 22:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/1101-5a25af3c