ローソン法案


 秋葉原のブレイズさんでタコスを食べた後、大塚で開催されるシャンソンのライブ会場へ行って参りました。
 ところが当日券は売り切れ。
 そのまま自宅に帰るという、秋葉原でタコスを食べるためだけに東京へ来たような1日になってしまいました。

 前売り券がローソン(ミニストップも)で販売されていたのは重々承知していたのですが、千葉県はローソンをあまり見かけませんで。
 我が家の周辺も職場の周辺もローソンが無いので、買えなかったんですよね。
(おそらく場所にもよるのでしょうけど、電車で3駅くらい乗ったところにあったかな?という程度です。)

 こういう事もあるものですねえ。

[ 2017/02/18 16:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/1108-cbc94449