西国進出

 てんこ盛りラーメンでお馴染みのラーメン二郎が、西日本に進出するという話を聞きました。

 場所は京都、叡山鉄道の一乗寺駅の付近に決定したそうです。
 周辺はラーメン通りと言われるくらい、ラーメンの激戦区だとか。

 こういうニュースを見て思うのですが、やっぱり二郎が好きな方はラーメンを食べに京都へ行かれるのでしょうか。
 新幹線で京都まで行き、ラーメン二郎京都店でマシマシなんかを食べて、また新幹線で帰る、みたいな。
 4月にオープンする京都店の東條で、二郎全店舗制覇の難易度が急に上がりそうですね。

[ 2017/02/28 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

そうだ、京都いこう、みたいなキャッチフレーズ思い出しました
ラーメン二郎の油マシマシ、とか目当てじゃなくて旅行のCMだったと記憶してます
テレビとか撤去しちまいまして最近のはわからんのですがorz
[ 2017/02/28 13:20 ] [ 編集 ]

京都へ行こう!はJRのCMフレーズですね。
そして京都へ行ったら、今度は「福岡へ行こう!」ってポスターがあったので「どこへ行けばゴールなんじゃ!」と怒った記憶がありますw

ラーメン、特にジロリアンの皆さんは熱心ですからね。
今日と巡礼とかされそうです。
[ 2017/02/28 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/1115-e715ff20