三日坊主

 Mixiの日記をこちらに移植するという作業を開始し、3日分を移植した時点でくたびれました。
 こういうの、三日坊主と言うのかな。
 いや、書いたのは3日分だけど実際作業をしたのは1日だから、一日坊主なのかしらん。

 あと12年前の話なんかさっぱり覚えていませんね。
 Mixiや旧サイトのバックナンバーは、当時を知る人くらいしかコメントに返事を書けませんよ。
 もはや書いた本人も覚えてないので。

 懐かしいなあと思ったのは、愛犬の話題。
 12年前のまだ若かりし頃の話をしていました。 
 当時紹介していた愛犬は、先日獣医さんより夏までの余命を宣告されました。
 彼も人間で言えば90歳を超えましたからねえ。

[ 2017/03/23 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

わかるわー
新人のころから手書きしていた日記をオフラインの日記ソフトウェアにタイプしなおす作業したことあるんだけどさ
大量にありすぎてだめだったわw
もう死んだときに焼いてもらう予定
[ 2017/03/23 13:18 ] [ 編集 ]

ひゃー、手書ききをタイピングですか!
それほどの量であれば、後世の人が大切な資料として扱うかもしれませんよ。
焼いたらもったいないです。
[ 2017/03/23 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/1137-69cb3f01