美少女らしさ

2017032001.jpg

 1ヶ月ぶりにスープカレーカムイさんへ行ってきました。
 今日は美少女ゲーム「お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?」の続編の発売を記念した限定メニューが提供されていました。
 ゲームは、主人公が実の妹たちと恋愛をするという物語のようです。

2017032002.jpg
おにキスHカレー(1200円)

 ゲームは知らないのですが、このベーコンオムレツが好きなので今回はこれにしました。
 ハンバーグにはチーズが入っており、これも美味い。

2017032003.jpg

 うまい!!

2017032004.jpg

 食後にパフェでも食べようかなとカフェメイリッシュさんに行ってみると、こちらでも美少女ゲームのコラボイベントが開催されていました。
 こちらはクロシェットさんの「はるるみなもに!」のコラボカフェだそうです。

 それにしても、最近の美少女ゲームはキャラクターがものすごく可愛いですね。
 上手く説明できないのですが、色彩が濃いというか、濃密しているというか、しっかり描きこまれているというか。
 みんなおっぱいもでっかいし。 

 私はPC98時代の人間なので、綺麗なゲームができる今のゲーマーさんが羨ましいです。



 え? ああ、うちですか?
 うちの娘はですねえ、素敵なイラストレーターさんのおかげで誰もが可愛いんですけど。
 原作者の影響からか、みんなウケ狙いに走るんですよねえ。


2017032005.jpg

 はい、上から半田屋、十万石饅頭、すしざんまいのパロディです。
 先に紹介したスープカレーカムイさんの店内に飾られている、うちの娘達なんですけどね。

 残念系美少女なのでしょうか。
 女性からの人気が高いのが救いではあります。
 ありがたいお話ですね。

2016122601.jpg

 そうそう。
 カフェメイリッシュさんでも、私の同人誌「メイドカフェABC」が読めるようになりました。
 お店の本棚に入って閲覧できますので、メイリッシュさんへ御帰宅の際は是非お読みくださいませ。


[ 2017/03/20 17:15 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

いやー、若いですな
こういうキャンペーンの店でカレーを食うなんざ、もう俺にはできねぇやw
[ 2017/03/20 20:20 ] [ 編集 ]

日頃行き慣れているスープカレー屋さんがたまたまキャンペーンされていただけですからね。
うちのキャラも店内に飾られているので、店内の雰囲気も好きなんですよ。
[ 2017/03/21 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/1139-45d82900