今期のアニメとか

『咲-Saki-全国編 』
 今期の本命、麻雀アニメです。
 ただこのシリーズは、
「試合」→「回想シーン」→「必殺技」
 みたいなのがパターン化してしまっているのが気になるところ。

 回想シーン多すぎなのと、連載終わってないのに全国編のアニメどれだけやるんだろう?が、どうやってクリアされるのかが気になります。

『のうりん』
 変態紳士が2人以上いるアニメは、嫌いじゃない(褒め言葉)。

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
 美少女アニメのスタイル良い女の子って、大抵ちょっと足りないというか、ボケてるっていうか。
 少なくとも自分の体の魅力に気づいてないパターンが多い気がします。
 色々知らない事でハプニングが起こったりして。

 でも女の子なら、特にモデルなど人前に出る事が多い立場であれば、自分のスタイルが武器になるの知ってますよね。
 それでも世間知らずで天然系のせくすぃーキャラが多いのは、おそらく男性側の需要がそれだけ高いのでしょうね。

 もっとも私は2話でおなかいっぱいになりましてん。

『Wake Up, Girls!』
 2話の健康ランドのエピソードは、
・場所を「ソフ○ップ」や「ラム○ラ」や「おい○屋○舗」にする。
・キスではなくハグにする。
 ・・・で、あら不思議。割と現実味がありそうなエピソードに!

 これを観ている中、昔Tバックを穿いているDVDを出した中学生が、
「今はTバックを穿いてるけど、いつかはタレントや女優としての仕事をしたい!」
 と言ってはみたものの、それから数年経った現在でも相変わらずお尻を出している事を思い出しました。

 この仕事が彼女たちの黒歴史とならない事を祈って。
 どうでもいいけど、アイドルとの写真は携帯やデジカメで撮影し放題より、1枚いくらのチェキの方が儲かる気がする。

『キルラキル』
『てさぐれ!部活もの あんこーる』

 昨年から引き続き視聴。
 内容が安定しているので途中で止めることは無いと思われます。
 ショート物や、ギャグ要素があるアニメは、おじさんにはありがたいです。

[ 2014/01/26 21:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/114-9fbe4cde