今週あったこと

 今週は思った事を書いてしまって日記になってないので、ざっくり書いておきます。

 職場の休憩時間に、私より10~20歳ほど年上の女性にアグリフーズの農薬混入事件の話をふられました。
「色々先行して容疑者のプライベートが暴かれてますね。まだ裁判もしてませんし情報も整理されていないので、様子を見ています」
 と言ったら、怪訝な顔をされました。
「身近な冷凍食品に関係する事件なので、早く色々な事が知りたいのよね」
 との事でした。

 きっと女性の側の意見の方が世の中の大半なのでしょう。
 そして私はおそらく対応を間違えたのだと思います。
 こういう時は私の意見を言わずに、ひたすら同意をすべきだったのではないかな。


[ 2014/01/31 18:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/115-1b0a36cf