2017年 イースター

 今年のイースター(復活祭)は4月16日。
 そこでうちの支店でもイースターバージョンのタイトルバナーを展示する事にしました。

 今回は良之助さんが描かれた、中学生パティシエールの大山美紗。
 支店との違いを楽しんでいただくため、ここでは眼鏡バージョンを掲載致します。

2017_Easter_Misa.jpg
大山美紗 眼鏡バニーVer
(クリックすると大きなバージョンで見られます)

 普通、こういうぽっちゃり体型の女の子はどこでもコメディ要素が高い扱いを受けるのに、うちではお色気担当が多めです。
「RD 潜脳調査室」の伊東ユキノちゃんなんかもユーモラスな表情していましたし。

 何故かと思い考えてみた結果、可愛いというのもありますが、それ以前に「真面目だから」という可能性が高いように思えます。

 ウチはアホの子が多くて、アホの子は4コマでもコメディ要素でも出番が多く用意されています。
 ところがこの子は根が真面目なのでボケもツッコミ要素も無く、ならば・・・・・・とセクシー要員として起用されるのかなあと。
 そもそも恥ずかしがり屋のはずなのに。
 
 ちなみに彼女には5月6日用のバージョンもあります。

 はてさて。

[ 2017/04/06 09:00 ] 美術館 季節のお便り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/1156-9d31f0b6