帰ってきたコサキン

 今週の「星野源のオールナイトニッポン」に、コサキン(小堺一機さん&関根勤さん)が出演。
 伝説の番組「コサキンDEワァオ!」が一夜限りの復活を果たしました。

 話によると、星野源さんはコサキンのラジオを録音したものと通学途中に聴いていたとか。
 年代が近い私もラジオを録音したカセットを、部室でみんなでゲラゲラ笑いながら聴いていました。

 番組が終わって8年以上経った今でもコサキンのお二人は面白く、また星野さんのトークもあり、ここしばらくのラジオ番組では最も楽しんだ放送となりました。
 復活したコーナーも相変わらずヒット作ばかりで、電車の中で笑いをこらえるのが大変でしたね。

 星野源さんも、あんなに楽しい方だったのか。

 コサキン、ニッポン放送あたりでまた復活してくれないかなあ。

スポンサーサイト
[ 2017/04/22 11:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/1180-41a14679