和みカフェ

2017042901.jpg

 秋葉原でお昼や買い物を済ませ、今日のメインイベントのある渋谷へ行きました。 

2017042902.jpg

 渋谷では、お世話になっている方が店舗を貸切って1日カフェを開催。
 日頃から美味しい紅茶やコーヒーを飲まれている方だけあって、とても美味しいコーヒーを淹れていただきました。

 非常に静かなイベントを想像してお邪魔した所、店内はカウンターがいっぱいになるほどのお客さん(≒主催者のご友人)。
 私もたまたま隣に座っておられた女性の方と歓談し、良い経験となりました。
 参加者が持ち寄ったお菓子もみんなで分けて楽しんだりと、全体的に和む喫茶イベントでしたね。

 こういう催しには参加してみるものです。
 
[ 2017/04/29 22:32 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

同好の士や友人と情報交換するのもいいもんですよね
[ 2017/04/30 09:13 ] [ 編集 ]

昨日はお忙しい中お時間を作ってくださってありがとうございました。
ちょっと予想以上にお客様にめぐまれてドリンク作りしていたのであまりお話しにいけなかったことが悔やまれます。
珈琲楽しんでいただけたみたいで幸いです。
また何かありましたらこれからもどうぞよろしくお願いいたします。(^^
[ 2017/04/30 10:46 ] [ 編集 ]

>てかとさん
友人の友人が日頃まったく関係の無い世界の方ですと、自分の知らない新しい世界を知る事が出来るようです。
お名前とか伺っておくべきでしたねえ。
[ 2017/04/30 21:27 ] [ 編集 ]

>冴塚さん
昨日は大変お世話になりました。
ゲームを忘れてしまったのは痛手でしたが、手持ちの本も最後まで読めて寛げました。
滞在時間が普通のメイドカフェの倍以上で、時間が過ぎるのがあっという間でしたね。
また次回もこういう企画があれば、お邪魔致します。
[ 2017/04/30 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/1184-13af9ea4