同人誌即売会 in ホームセンター

2017043001.jpg

 東京ビッグサイトで開催されていたCOMIC1(こみっくいち)へ行ってきました。
 コミックマーケットよりも規模が小さいイベントで、使用された会場は東ホールの半分。
 残りの半分はリフォーム会社のイベントが開催されており、会場からほのかにジョイフル本田の匂いがしました。
 おそらくはジョイフルのリフォームコーナーと同じ製品が置いてあるから、臭いも同じなのでしょう。

2017043002.jpg

 今回は主に日ごろお世話になっている相互リンク先やSNSのフォロワーさんのサークルにお邪魔致しました。

 まずは相互リンク先、星月はずむさんの「てぃん☆くる ぽっぷ」ではラブライブサンシャインの新刊、『限定勧誘』を頒布。
「μ'sにあってAqoursにないもの、それはツインテールだ!」
 ということで、3年生がツインテールになるという作品。

 小原鞠莉ちゃんのツインテールが会心の一撃でした。

2017043003.jpg

 次はNineFine(やのろぐ)さんの新刊、『ココメグわんわんわんっ!』。
 ご注文はうさぎですか?の百合本です。

 パンツをそのまま紹介するのはお客様の刺激が強いかなと思い、モザイク処理をしています。
 かえって何もはいていないような雰囲気になってしまっていますでしょうか?

2017043005.jpg

 そしてもっとも勢いがあったのが「けものフレンズ」の同人誌。
 その中から今回はネズミやネコのフレンズがいる作品風に描かれた、ドリヤス工場さんの『どうぶつ解放区』です。

 DVDやCDで言うところのジャケ買いです。

2017043006.jpg

 ああ、1ページ目からすでに買って良かった展開です。
 時間の制約があったらしく物語は途中で終わってしまっていますが、最終回分までフォローした完全版を強く希望します。


[ 2017/04/30 21:13 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

いいなぁ

ドリヤス工場さんの本いいなぁ。
あの方すごいたくさん水木パロ描いてはるのよね。
[ 2017/05/01 19:43 ] [ 編集 ]

Re: いいなぁ

>フェレ姉様
ひさしぶりー!

そうなんか、有名な方なのね。
なんかわかる気がする。
公式サイトへ行ったら、読んでみたい作品が沢山あったよ。
[ 2017/05/02 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/1186-9ee82635