Hexenschuss

 日曜日の夜、急に腰が痛くなり仰向けで眠れなくなりました。
 横になったりうつ伏せになったりとなんとか耐えきり朝を迎えたものの、月曜日は家を出てすぐにHPがゼロに。
 会社に連絡を入れて休みを取り、整形外科へ向かいました。

 レントゲンを撮ってみると、骨に異常はなく、ヘルニアでもなく。
 筋肉痛的なものらしいので、薬を貰って帰宅しました。

2017050201.jpg

 5年位前にも同じようなパンフレットもらったなあ。
「なぜ腰痛で弁慶と牛若丸が登場するのか?」
 ってツッコミをした記憶がある。

 検索ができずにいつの話か忘れてしまったけれど。

[ 2017/05/02 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

腰、お大事にしてください(>_<)
ほんとにw、何で牛若丸と弁慶!?ですね!
[ 2017/05/02 18:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>せんさん
おかげさまで、少しずつでも養生しております。
腰を痛めると、日常生活で苦労しますね。

病院のパンフレットって本当に謎です。
たとえば、花粉症はゴジラですしw
[ 2017/05/02 22:57 ] [ 編集 ]

すこしはよくなりましたか?
やばいと思ったら休む、これしかないもんな
[ 2017/05/03 08:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>てかとさん
ご心配をおかけします。
ギックリ腰とかではなかったらしく、おかげさまで今は随分と楽になりました。
連休明けには湿布も使わずに済むほどに解決すると思います。

これを書いている今も痛みはありませんし。

[ 2017/05/03 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/1187-bd54df6c