ボロきれ共の最後の奉公

 GW最終日、これ以上出かけたら日記を書くスペースが足らなくなる!
 あと面倒くさい!
 ということで、最終日は家におりました。

 ヒマなので、ボロボロのミニタオルを数枚選び、捨てようと・・・・・・思いましたが、せっかくなので最後に活躍の場を設ける事に。

 私は日頃窓掃除をしないので相当汚れておりまして。
 このミニタオルで徹底的に拭き、真っ黒になるまでこき使います。
 おかげさまで部屋の窓の内側はすっかり綺麗になりました。
 ミニタオルたちも、最後に超重要な事業に手伝えて、さぞ本望でしょう。

 以降、ラブライバー向けの期間限定(私がではなく、動画の提供先が)記事となります。
 興味のある方は続きをお読みください。
 


 ラブライブサンシャインのユニットAqours(アクア)の 「恋になりたいAQUARIUM」が発売1周年を迎えました。
 それを記念し、PVのフルサイズバージョンが公開されました。

2017050701.jpg

 個人的には1年生の堕天使ヨハネこと、津島善子ちゃんと。

2017050702.jpg

 3年生の小原鞠莉(左)と黒澤ダイヤ(右)が推しキャラでしょうか。
 アニメ本編は途中で風邪引いて見られなかった回があってから脱落してしまい、半クールしか見ていないので、彼女たちがどうなったかはいまだに知らなかったりします。

 それでも「恋になりたいAQUARIUM」は唯一購入したCDなので、印象に残っています。
 せっかくなのでここでもフルバージョンのPVを紹介しましょう。




スポンサーサイト
[ 2017/05/07 20:51 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

この折り返し機能をうまく使えると面白いですね
予約投稿画面をだすのに簡易から切り替えたら強制的にあらわれだしたのですが、
何も書いてないから
ボロタオル合掌、南無阿弥陀仏
[ 2017/05/08 13:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>てかとさん
我々のような一般向けのブログなら、あまり使い道は無いでしょうかね?
例えばちょっとグロテスクな写真とか、セクシーなイラスト等を注意書付きで使用するとか。
[ 2017/05/09 07:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/1203-9733ee6b