メンテナンス 4 U

 PCで有給履歴を見たら、ここ1年まったく申請をしてなかった事に気づき、
「もったいない。用事は無いけど休むのだ!」
 と、有給を申請して休みました。

 ばーちゃんに長野のお土産を届けつつ、整形外科や耳鼻科へ。
 腰痛も良くなっておりますが、湿布も欲しいですし、自身のメンテナンスのつもりで病院をハシゴしてきました。

 整形外科では先生が背中伸ばしマシーンをしてみては?という事で試してみると、

・ジェットコースターの座席みたいなところに座る。
・ベルトとバーという、まさしくジェットコースターのような安全装置を作動させる。
・座席の角度がゆっくりと変わり、仰向けの体制に。
・肩を固定した部分が上下し、体を伸ばしてくれる。


 不思議なマシンですが、腰は楽になりました。

20170517fix01.jpg

 午前中のメンテナンスを終え、目指すは池袋へ。
 アニメイトカフェ3号店にて、ナナシス(Tokyo 7th シスターズ)のコラボカフェが開催されていました。

20170517fix02.jpg


20170517fix03.jpg


20170517fix04.jpg

 詳細は支店でレポートを書くとして、まずはご紹介をば。

[ 2017/05/17 17:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/1210-4fac1458