はらじゅくちほー

2017052701.jpg

 はらじゅくちほーへ出かけてきました。

 目的は2つ。
 ひとつは職場でお世話になっている方への送別用のちょっとしたプレゼントの購入。
 あとのひとつはジャパリカフェです。

2017052702.jpg

 アニメ「けものフレンズ」をテーマにしたジャパリカフェは予約必須。
 いつも予約でいっぱいなので、基本全席相席と言う盛況ぶりでした。

2017052703.jpg

 サーバルちゃんのオムライスなどを食べ、ランチを満喫。
 なかなか良いカフェでした。

 しかし原稿の素材が量産されまくっているので、支店で紹介されるのは早くても3週間後くらいになるでしょう。
 こちらもあちらも2割3割の力で運営できるような体制にしているので、日頃はどうしてもストックが出来過ぎてしまうのですね。
 ともあれ、あちらでの更新もご期待ください。

2017052704.jpg

 帰りに秋葉原へ行ってみたものの、特に買うものも食べたい物も撮影したい物も無く。
 アメ横のGUとユニクロで洋服を買って帰りました。

 最近、アメ横のGUによく行ってるなあ。

[ 2017/05/27 17:24 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

メタスラなつかしーな
すっげぇ難しい上に、一周すると1時間くらいかかったのを覚えてるな
[ 2017/05/28 14:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>てかとさん
メタスラも海腹川背も、当時のゲーマーはやりこんでましたからねえ。
KOFもスト2もこの時点ではすでに派生作品も出ているんですよね。
[ 2017/05/28 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/1217-d03da10f