支店4コマ23話 オーディオコメンタリー

20170602fix01.jpg

 昨日あたりに気が付いたのですが、支店ルフィドニアが今月で7周年を迎えました。
 なんかもう「うわーうわー」と、驚くやら恥ずかしいやらなわけですが、今の所閉店の予定はありませんので、今後ともよろしくお願いします。

20170602fix02.jpg

 というわけで今回は本編『ゴーストハンター』から、月使いこと、賢者アリオスが特別出演。
 デザインはマスターひよこさんが担当してくださいました。 

 日頃は主人公玲真の相棒である現在の賢者の得意分野は情報。
 霊獣対策本部の戦略広告を担当しています。
 呪文より政治や外交が得意なんですね。

 本来はメイン格のキャラクターで、登場するかしないかわからない妹のプリシアはサブのサブのサブくらいの立場ですが、メイドカフェレポートサイトを開設した関係で、いつの間にか妹の方が有名になってしまいました。

 なおプリシアに厳しいアリオスも、
「本来は狸なのに、妹がゴーレムタイプの体に転生させたために苦労させているな。」
 と思っているらしく、キナコには妹のように優しく接しています。

 よってプリシアが恐れるアリオスにキナコはとても懐いているという、不思議な関係ができているのがムーンマンサ家の特徴です。 


[ 2017/06/02 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

拍手だけで失礼
[ 2017/06/02 14:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>てかとさん
ありがとうございます。
ただ、当店はコメントや拍手が無いといけないルールなどは無いので、特に何もない場合には何もされなくても結構ですよ。
毎回こういうお気づかいをされるのも大変でしょうし。
[ 2017/06/03 01:00 ] [ 編集 ]

メガネ男子~!

こういうことを言うと返事に困るかもしれないけど、アリオスさん好みですわ~!
ルフィドニアの世界は美少女と美女だけでなくケモショタやイケメンまでそろっててすごい…!(*゚ー゚)
[ 2017/06/04 17:51 ] [ 編集 ]

>フェレ姉さん
ありがとう。
アリオスは知的軽イケメンを意識してデザインしてもらったよ。

うちの作品は基本イケメンばかりで、戦闘力の低い女性陣はお飾り位の扱いだったので、男キャラは結構良い人材が揃っているんだよね。
ただ起用法がまったく無くて、不遇の扱いだけどw
[ 2017/06/04 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/1223-0830af4c