支店のお話を少しだけ

 今月で、支店ルフィドニアが開設7周年を迎えました。
 メイドカフェレポートを始めたのが2003年なので、メイドカフェレポートそのものは今年で連載14周年です。

 お祝いの言葉を頂き大変ありがたい反面、周りを見渡すとすっかり同志がいなくなってしまっている事に気づきます。
 2003年の頃に沢山存在した先輩格のレポートサイトは、現在はほぼすべて全滅。
 世界一有名な方のレポートサイトも、去年で更新が止まっています。

 今元気なのは広告収入のある情報サイトくらい。
 そちらは広告料を払わないお店は紹介されないので「メイド喫茶ランキング」のコーナーには老舗がまったく登場しない聴いたことの無いお店がランキングされるという有様です。

 個人でのメイドカフェレポートサイトの更新ペースが一番高いのは、おそらくうちの支店です。
 実際にGoogleでメイドカフェレポートサイトで検索して、更新日時順に検索結果を並べると、うちの支店が1位に来ます。
 トップクラスなんですよ! ・・・ライバルがほとんど誰もいないという意味も含めて。

 さあみなさん。
 何かで1位になりたいなら、メイドカフェレポートサイトが狙い目ですよ。
 なんといっても私がトップにいるくらいです。
 今すぐにサイトを開設してガンガン更新すれば、今から1位になるのも難しくありません。
 ご主人様として生まれたからには、テッペン目指してみませんか?

 なお、新サイト開設の折には相互リンクを交わして、うちとしても同志として仲良くやっていきたい次第でございます。


[ 2017/06/22 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/1231-5d84fb3a