シッマムラン2 ファッションセンターの謎

 二日連続家でゴロゴロするのもなんだなあ。
 ・・・・・・と思い、ずっしり地面に根付いた腰を上げて出かける事に。

 頑張った外出は功を奏し、ホームセンターやスーパーなど、買っておくべきものをしっかり確保。
 そしてたまたま立ち寄ったファッションセンターしまむらで、素晴らしい掘り出し物を手に入れました。

2017061101.jpg

 ロックマンのTシャツです。
 しかも980円。

 すげえ。
 安い。
 嬉しい。

 私の脳内で「許しちゃうぞワイリー」とか、ロックマン(声/折笠愛さん)の声が響きます。

 ユニクロはスーパーマリオでしたし、しまむらはロックマンやメタルスラッグですし、GUはドラゴンボールですし。
 衣料品メーカーが30代40代の男性を本気で取り込みに来ましたね。


[ 2017/06/11 14:19 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

かわいい!

おー、普通に可愛いし私もお店で見つけて980円なら買っちゃうかもなぁ。良い買い物したね。
しまむらよくいろいろアニメとかもコラボしてくれるし大きいサイズが安価であるから気になるけど、近所にお店無いのよねぇ。
あっても車前提の辺鄙な場所が多い><
[ 2017/06/14 16:37 ] [ 編集 ]

>フェレ姉様
しまむらは元々車で行ける人用の場所にお店開くからね。
おそ松さんもSB69もまだまだ扱っているから、姉さんがいっても楽しめるとは思うけど。
[ 2017/06/14 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/1237-4cd5f9e0