同名店舗ノ別店舗 同姓同名同人物

 最近秋葉原に「ラヴィアンローズ」というメイドカフェがオープンしました。
 どんなお店かなと調べてみたら、以前秋葉原に存在した「ラヴィアンローズ」というメイドカフェのサイトがヒットしました。

 同じ「ラヴィアンローズ」でも中身は別々で、経営者もお店の雰囲気もまったく違うものなんです。
 数年前に閉店した「ラヴィアンローズ」は、テナント主と色々あって移転します!という報告があったきり、消滅したのでしたっけ。

2017070501.jpg

 ただ、転んでもただでは起きないと言いますか。
 昔あったラヴィアンローズのブログに、興味深いメイドさんの紹介ページを発見しました。

 8年前の声優の卵さんだった人がまさか紅白に出演する事になるとは。
 当時の関係者でどれくらいの方が想像できたのでしょうかね。

[ 2017/07/05 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/1243-924a41ee