誕生日の悪魔

 フェレのデフォルメ部屋のフェレさんより、お誕生日お祝いのイラストを頂きました。

2017_Birthday_yuina.jpg
長谷川結菜(オリジナル)

 こちらは私原案の作品から、長谷川結菜。
 支店ルフィドニアのツイッターアイコンでもお馴染みですね。

 そして、着ているのは『おそ松さん』のカラ松が着ているクソタンクトップ。 
 なんと、うちの娘はカラ松ガールだったのですね!

 原作者としては、
「結菜なら着ちゃうかもなあ。」
 と、否定はできない立場でございます。
 本人も良い表情してますしねえ。

 フェレさん、素敵な作品をありがとうございました。

スポンサーサイト

結菜ちゃんもクソップデビュー(*゚ー゚)

最近は誰かの誕生日絵を描く時、その人の好きなキャラ+クソップというのが多いので、結菜ちゃんにもクソップデビューしてもらいましたw
本人の推しが次男なのかはわかんないけど、着てってお願いしたら着てくれる感はあるよね…w

結菜ちゃんのドヤ顔が好きなんで描きたくてそういう表情にしたんやけど、よく考えたら眉をきりっとさせてカラ松っぽい表情してることに今気づいたよ…><
[ 2017/06/21 01:29 ] [ 編集 ]

Re: 結菜ちゃんもクソップデビュー(*゚ー゚)

>フェレ姉様
可愛い作品をありがとう。
多分、この娘の好みもカラ松のような気がするんだよねえ。

性格似てるしw
[ 2017/06/21 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/1246-24210aad