忍びの国の前後よもやま

2017071601.jpg

 昨日の映画の前後、秋葉原にいました。
 ツクモは毎日のように可愛いホワイトボードを描かれてますね。
 これ、毎回記録して本にしたら売れそうな気がします。

2017071602.jpg

 秋葉原駅前のセガでは、ラブライブサンシャインの国木田花丸が名誉店長に。
 ラブライブ時代では凛ちゃんだったかな?

 店員さんもコスプレ姿でお出迎えです。
 可愛いずらー。

2017071603.jpg

 ここでの昨日のミッションは、オープンしたての外国人メイドカフェの訪問。
 私を担当してくださったメイドさんは台湾の士林におうちがあるそうです。

2017071604.jpg

 それからツイッターのフォロワーさんが営業されているバー、ブラウンシュガーさんにも訪問。
 チャージ料なし、ドリンクも料理も1点500円というお手軽なバーでした。

 こういうお店、うちの近くにも欲しいです。

[ 2017/07/16 06:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/1269-acc80cc6