在宅観戦

 連休中、家にいるときはずっと高校野球の地区大会を観ていました。
 
 ハイレベルな戦いとなる甲子園はもちろん素晴らしいのですが、県の予選大会も面白いんですよ。
 それもできれば強豪校ではなく、1回戦とか2回戦の、シードとは無縁の高校同士の戦い。
 下手に母校が出場しているとハラハラしてしょうがないので、知らない学校の戦いの方が純粋に野球を楽しめるようです。

 近所に球場があれば、朝からでも入り浸りたいですね。

「今日は吹奏楽部が大会なのでブラバンは参加せず、応援団は声だけで応援しています。」
 とか、甲子園じゃ絶対にありえないシチュエーションじゃないですか。

 本日余談として。
 土曜日に見た映画の感想をツイッターで話したら、嵐の大野さんファンと思われる方々からの凄まじい数のRTとイイネを頂きました。  
 こんなに通知で流れたのは久しぶりです。
 ありがとうございました。

 当サイトに大野さんファンが来られるとは思いませんが、ちょっと聞いてみましょう。
 大野さんはちょっと乱暴な髷の戦国武将とか似合いそうじゃありません?

[ 2017/07/17 21:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/1274-2cdcb043