2017年 暑中お見舞い YUINA-STYLE

2017年暑中お見舞い
長谷川結菜(YUINA-STYLE ver)

 暑中お見舞い申し上げます。
 
 今年はフェレさんが制作された、長谷川結菜が暑中お見舞いのモデルになりました。
 おへそとかセクシーな要素だけでなく、もう許してあげたいAYA-STYLE事件(?)の意志を継ぎYUINA-SYLEの水着を着てもらいました。

 実は、本来ルフィドニア(チアーズ)の主役は岩崎遥、ゴーストハンターの主役は長谷川玲真で、結菜はどちらのシリーズでも脇役なんですよね。
「主役にヨゴレはさせられない。」
 と過保護の原作者(私)が二人に汚れ役をさせず、ツイッターからネタイラストまで、この結菜に押し付けていたのですが。
 
 ・・・・・・結果、うちの娘達で一番知名度が高く人気のあるキャラになりました。

 そういう意味で、彼女は下積み時代に苦労した芸人さんのような愛着を感じてしまう娘なんですよね。



 なお当サイトは、今年に限って残暑お見舞いのピンナップも予定されています。
 笑いに走った結菜とは違う作品が公開されるのでしょうか。
 それとも? 

スポンサーサイト
[ 2017/07/29 09:00 ] 美術館 暑中お見舞い | TB(0) | CM(2)

「下積み時代に苦労した芸人さん」という評価がホンマ言い得て妙でおもしろいw
たくさん綺麗で可愛いメンバーがいる中で、結菜ちゃんは何かと目立つ企画に参加させてもらえてるので、本当ありがたいです(*゚ー゚)
これからもぜひいっぱい活躍させてください☆
[ 2017/08/01 15:53 ] [ 編集 ]

>フェレ姉様
なんといっても、結菜は娘の中で一番体を張ってるからねえ。
出川さんとかダチョウ倶楽部さんみたいに、体を張る芸人さんは長い事愛されますけど、多分この娘もそういう愛着と愛嬌があると思うw
[ 2017/08/01 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/1282-7fd582a4