アメ横買い出し紀行

 コミケが今日から開催です。
 私は最終日に行こうかなと思い、サークル参加の為に江戸入りされる友人に持たせるお土産を買いに秋葉原へ。

2017081101.jpg

 現在、アトレ秋葉原では魔法少女リリカルなのはのイベントを開催中。
 元々はアダルトゲームのスピンオフだった作品が、今では劇場アニメの3作目が出るまで出世しました。

2017081102.jpg

 主人公である高町なのはの年齢は10歳だか11歳だかなので、大きくを・・・じゃなくて多くを求めてはいけません。

 あとドラクエや東方の比べると露骨の深夜の美少女アニメのノリなので、撮影時にお客さんから受ける視線が痛いです。
 小学生の女の子の水着イラストを撮影しているわけだからなあ。

 ドラゴンボールの魔法少女版というべきなバトルアニメなので、作品中水着や裸が出てくる事は稀です。

2017081103.jpg

 お昼はスープカレーカムイさんへ。
 今回初めて牛肉のトッピングをオーダーしてみました。
 最近登場したばかりのトッピングです。

 良いですね、これ。
 
2017081104.jpg

 今日も無事にルフィドニアシートに座れました。
 左はツイッターのアイコン役もしているタヌキメイドのキナコ。
 右はせちさんが描かれたメイドさんのイラストです。

[ 2017/08/11 16:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/1294-da684cc6