試食日和 Part.2 全部雪のせいだ

 本来ならば幕張メッセのワンダーフェティバルへ行ってる予定が、大雪の為行けず。
 電車は常磐線、武蔵野線共に完全に沈黙。
 もうしょうがないので家にいることにしました。

 豪州生まれの愛犬は散歩に出かけたものの、大雪に慣れておらず最初の数歩で足が完全に埋まり、庭に氷レモンを作っただけで帰ってきたようです。

2014020901.jpg

 せっかく家でゆっくりできる休日の朝。
 朝ごはんは豪華にスープカレーカムイさんのレトルトを実食します。

2014020902.jpg

 おー、確かにカムイさんの味だ。
 実は手持ちのカレーはほとんど布教活動に友人に配ってしまったため、自分でカムイさんのレトルトを食べるのはこれが初めてでした。
 

 お昼はこれも残っていたレトルトのミートソースをペンネにかけていただきます。
 ペンネ(マカロニっぽいパスタなんだぜ)は少し多めに茹でておき、きな粉にまぶしておやつに。
 子供の頃、保育園でマカロニのきな粉和えを食べて以降、懐かしくなるとたまに食べます。

 カムイさんのカレーがA級グルメだったら、マカロニきな粉はC級グルメくらい?



 だー!

 それにしても今年はワンフェスの前売りチケット(パンフレット)を買ってしまっていたから、2000円の損害であるな。
 こればかりはJRに怒ってもしょうがないしJRの責任でもないので、ラマーズ法を実践し二酸化炭素を余分に排出することで地球温暖化に貢献しつつ、日記を書く事にします。

スポンサーサイト
[ 2014/02/09 19:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/133-423a6e40