娘写真館 ~エモノイロイロ~

2014030301.jpg

 最近のスカイリムでは、小さなクエストをこなしつつひたすら最強の武器や防具を作る為に材料集めをしている日々です。
 一週目では片手剣しか使っていなかったので、両手剣、両手斧などにも手を出しております。

2014030302.jpg

 MOD(追加プログラム)で手に入れた、拳銃フリントロック。
 残弾無限の代わりに、発射時にタメが必要。
 威力は上昇しないので、二丁拳銃にしても強敵相手には厳しいかな?

 鹿や熊相手には圧倒できます。

2014030303.jpg

 そして今回のプレイでおそらく最強装備になるであろう片手剣の組み合わせはこちら。
 今までの装備に比べて、攻撃力は5~6倍、防御力は3~4倍。
 耐魔法能力もはるかに高く、多分これで戦ったら無双状態ですごくつまらなくなりそうなので、未だ封印中。

2014030304.jpg

 最強の両手剣はこちら。
 今までのそれと違って、攻撃力は6倍以上。
 それに加えて炎や氷の力が封じ込められているので、追加ダメージもあります。

 これも実際にはほとんど使わないのだろうなあ。



 では、「ワーオッ!」な出来事についての疑問をお答え致しますので、そういう事に問題が無ければ続きをお読みください。



 ではでは、ここからはピュアな紳士(?)のお話を。
 スカイリムを遊んでいるとビキニアーマーが沢山出てきます。

 となると、やっぱり紳士としては、
「脱がせられないだろうか?」
 って思うじゃないですか。


 思うじゃないですか。



(小声で)・・・・・・実は裸にできるんですよ、ダンナ。



 しかも海外のゲームですから、修正もございません。
 


2014030305.jpg
貝の水着が無いので貝の浜焼きで隠してみました



 ただねー、この娘にはまったく恥じらいと言うのが無いのですわ。
 恥ずかしがらずに全裸で街中を走るのです。
「あー、ハダカだー!」
 って、街中で子供がはしゃいで声をかけてくると、むしろプレイヤーの私が恥ずかしくて、止めました。
 最初の1回だけは楽しかったんだけど、人間ってわがままな生き物ですね。

[ 2014/03/03 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/148-dd624161