病院ハシゴ

 朝から歯科へ行ってきました。
 顎が痛いのはガムを止めたらすぐに治ってしまったものの、虫歯や歯石は取りたいなと。

 残念ながらたわわちゃんが当たらないサイズの女医さんに、下の歯の歯石をとってもらって終了。
 双子の小鹿が当たらなくても痛くせずに歯石を取ってくれたので、私としては御の字でございます。
 歯石を取った後の歯は、下でなぞると明らかにスッキリしています。
 1年に1回くらいは、歯石をスッキリさせておきたいものです。

 その後は耳鼻科へ。
 こちらも特に問題なく終了。

 どちらも死にはしないけど、放っておくとめんどくさい案件なんだよなあ。
 予約が上手く取れないと1日潰れそうなので、せめて歯医者さんは早く終わってほしい所です。 

[ 2014/03/01 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/154-f81ad0a2