FC2ブログ










ひやかしからの出会い

 今日は年齢制限が必要な内容ではありませんが、ちょっとオトナの話題です。
 大丈夫な方は続きを読む、でお楽しみください。


 先週、伊集院光さんがラジオで話されていたVRのワーオッ!な作品『痴女ナース』
 これを探しにアダルトショップへ行ってきました。

 客層は男性ばかりと思いきや、外国人のご夫婦なども観ている様子。
 海外では街中にアダルトショップが普通に存在する国もあるので、さして珍しい光景ではないのかもしれません。

 結論から言うと、痴女ナースのVRソフトは置いてませんでした。

 ですが、アダルトグッズコーナーで意外な作品を発見しました。
 小学生くらいの女の子を模しており、サイズは1/1の等身大美少女ドール・・・・・・というのですかね。
 どこかで見た顔だなと思っていたら、過去にうちの看板娘をデザインされた作家さんでした。
 
 その作家さんは過去に合計3回分、依頼した作品の締め切りを一度も守らず、1か月以上メールの返事を忘れ、さらに謝罪もないという素晴らしい人格の方だったのでそれっきりになっておりました。風の便りで青年向け漫画雑誌の連載をされていると聞きましたが、私も人の不幸を願う人ではありませんから、無事に活動されていてなによりではあります。
 もっとも商品のPRをする気にもありませんし、そもそもこのドールは液晶モニターの段ボール3~4個分のサイズで、とても歩いて持って帰ることのできるサイズではありませんでした。

 ところで、アニメキャラを模した(≒パクった)ジョークグッズ、神田明神でバイトしてそうなスクールアイドルのイラスト多くない?

 神田明神でバイトをしている紫のアイドルが一番多く、その次にハラショーさん、ミナリンスキー、医者の娘のツンデレさんと続き、沼津の方のスクールアイドルは一人もいませんでしたよ。
 スピリチュアルな娘さんは人気投票では下位の常連なのにジョークグッズ業界ではそのスタイルでトップクラスの人気なのですね。

 ちなみにここをご覧になられた18歳未満のお客様。
『ジョークグッズ』とは、その名の通り大人が笑うためのアイテムです。
 たとえば飲み会とかの会話が弾まず重い雰囲気が流れる時にこのジョークグッズを出すと、みんなが笑って元気になります。

 海外のお土産でもありますね。
 一見してお花のキーホルダーみたいなのが、逆さにすると女性の裸になるようなやつとか。

スポンサーサイト
[ 2018/05/31 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/1584-63510712