本日ハ晴天ナレドモ強風ナリ

2014031601.jpg

 アキバへ!
 今日は色々と用事があるのでした。

2014031602.jpg

 まずはお世話になっているスープカレーカムイさんにて、限定メニューのまるかじりハムカツカレー(980円)を食べます。
 相変わらず朝ごはんを食べそこなっていたので、いやはやサクサクとうまいのなんの。

 ここでのメインイベントは、13日頃に再入荷したレトルト版のスープカレー。
 賄賂用にいくつか買い求めて、秋葉原を後にします。

2014031603.jpg

 その後はアメ横二木の菓子へ向かい、こちらでも賄賂用菓子を購入。
 ついでに前回売り切れていた黒糖かりんとうもゲットしておきました。

 アメ横前の吉池も段々と出来上がっていて、あとは来月の新装開店を待つばかりですね。



 そういえば、最近秋葉原の駅前に堂々とケバブ屋の車が止まっていることが増えました。
 電気街口から出てすぐ左手に止めて営業してい、もちろんJRの敷地内での無許可営業です。
 多くの秋葉原の飲食店が店舗を構え、また土地の所有者に許可を得て営業されているので、こういう方々が増えるのは困ったものですね。

[ 2014/03/16 18:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/172-8dc5e143