春の番組改編

 4月から、色々と番組が変わったり終わったりしました。
 お気に入りの「怒り新党」などが無事に続いてくれたので一安心。
 反面、アニメは「ラブライブ」くらいしか観られそうなものが無く、今季は過去の大河ドラマが捗りそうです。

 ところで朝に「ZIP!(日本テレビ)」という番組があります。
 今期からは関根勤さんが加わり、朝の顔をされている関根さんを、
「ふっふっふ。朝向けのコメントをされているけど、夜の顔も知ってるんだかんな!」
 と思いながら観るのが楽しみとなっています。

 ただZIPの「ハクション大魔王」はいただけないかな?
「おはよう忍者隊ガッチャマン」とか「マジンガーZIP」は面白かったのに、なんでだろうなあ?
[ 2014/04/25 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/202-bab91211