拍手ありがとうございました

 旅日記について頂いたコメントを紹介致します。

>合流一時間前の写真が天気が曇りなせいで、この後戦いでもあるのかって感じに不穏な空気に見えて笑えるw
>バイキングもミックスジュースも美味しかったね☆
>また一緒にお出かけしませう(*゚ー゚)ノ


 コメントありがとうございます。
 また、お返事遅れてすみません。

 京都ではお付き合いいただき、ありがとうございました!

 一人旅だとグルメスポットなどもわからず、簡単に済ませることが多かっただけに、本当に助かりました。
 次回来るときはもう少しお腹を空かせて、モダン焼きを食べまくろうと思います!

[ 2014/04/27 22:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/206-2ccc8da4