おこしやす

 世の中、こちらがいくら誠意を見せても話し合いに応じないヤツがいます。
「一度話し合いましょう」
 そう言っても返事をせず、こそこそ逃げたり隠れたりする、虫けらのようなヤツがいます。

 虫けらのようなヤツ・・・というか、虫なんですけどね。

 そんなカサカサ走り回るプロトファスマの子孫どもを倒すために、CMでやっている冷凍スプレーを買いました。
 今までの殺虫剤とは違い、敵を凍らせるだけでペットがいても安心という強力なアイテムです。

 ところがこれを6月に買って以降、待てど暮らせどヤツがあらわれないのですよ。
 よくよく考えたら先の大震災以降、
「汚い部屋で埋もれて死ぬのもなんだよなあ」
 と大掃除をしたっきり、出たのは0回か1回かというレベル。
 自室には去年も今年も出ませんでした。

 せっかく買ったのになあと悩んでいたところ、とうとう先日台所で発見されました。


 イヨッ、待ってましたッ!


 ブシューっとぶちかまして、流しで冷凍モノ一丁あがり! 
 使用感ですが、広いところで使わないと厳しいでしょうか。
 狭いところで使用し、中に隠れられるとやっかいですね。


[ 2013/10/04 22:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/21-b968cf97