kkr tkdk CMJ

 GWを一言で表すなら「堕落」であった。
 二言で表して良いなら「チョコモナカジャンボ」時々「艦これ」であった。
 えーいオマケだ、三言使って構わねえぜ!ならば「チョコモナカジャンボ」時々「艦これ」所により「チョコモナカジャンボ」であった。

『戦国鍋TV』という戦国バラエティ番組で、ヤンキー学園を川中島の戦いに見立てたドラマがありまして。
 そこで登場する上杉謙信(イケメン)が、兵糧代わりにチョコモナカジャンボを食べていたのですよ。
「チョコモナカジャンボうめえ!」
 とか言いながら。

 それが気になっちゃって、気が付いたら3個くらい冷凍庫にぶち込んで、GW中に全部食べてしまいました。
 さらに2個買って、今週の日曜日に食べました。

 アイスは嫌いじゃないけれど、同じ種類だけこれだけ食べるのは初めてかも?

 チョコモナカジャンボまじうめえ。

[ 2014/05/14 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/221-469cf50b