コウイウノヲマッテイタ感

 叶うか叶わないかはともかく、
「神田川に船を浮かべて、下から秋葉原を見たり撮影したいな。」
 という夢がありました。

 半分だけ叶いました。

 東京にTOKYO-MXというTV局があります。
『ラブライブ』や『ガールズパンツァー』『水曜どうでしょう』『5時に夢中』などが観られる、地味にヒットを飛ばしてくれるローカル局です。
 
 そのMXさんで、深夜にヒーリングニュースという番組を観る機会が増えました。
 静かな曲、背景、画面下に文字でのニュース放送という、ベッドの中で見るのには最高の番組でして。
 TVに切タイマーを設定して、これを観ながらベッドでぬくぬくするのが休日前の楽しみとなっています。

 で、これって東京の局なので東京の名所が流れているわけなのですが、その中になんと、
『神田川に船を浮かべて、下から撮影している映像』
 が流れたのですよ!
 
 万世橋から昌平橋に抜ける道を下から覗くと、こんな風景だったのか。
 と感激しつつ、見入ってしまいました。

 ああでも映像で見ると、やっぱり実際に乗って撮影したいですねえ。
スポンサーサイト
[ 2014/05/27 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/227-0ebda79b