台湾リターンズ 告知編

 というわけで、今週後半から台湾へ一人旅に出かけることになりました。
 3泊4日で台北へ向かいます。

 前回はいわゆる定番のコースとして台北101や士林故宮博物館、メイドカフェなどを巡りました。

 今回は、
「戦前の日本をめぐる冒険」
 をテーマに、台湾に残る日本を探してきます。

 それから、マイミクさんやフォロワーさんに電車が好きな方が多くおられますので、その方々を悔しがらせる為に電車にも乗ってきます。

 メイドカフェは、台湾での第二次メイドカフェブームが終わり減りつつあるので、今回は行くか行かないかという感じです。
 今回もホテルは台湾の渋谷と秋葉原を混ぜたような場所を指名したので、アニメショップも見て回ります。
 あとは前回行けなかった博物館のリベンジと、プラスアルファでしょうかね。

 では、旅行前の日記更新はこれで最後となります。
 無事に帰ってくるつもりですので、来週以降更新されるであろう台湾のレポートをお楽しみにしてください。

[ 2013/10/06 18:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/23-81389974