一勝一敗 勝ち点3

 日頃から使っているオンラインのDVDレンタルショップ、GEOさん。
 ちょうど割引セールをしていたので、大河ドラマの「花の嵐」をまとめて借りようとしました。
 借りようとしたのは、花の嵐の5巻から8巻まで。
 ついでに孤独のグルメSeason1の2巻を借りようとしたものの、こちらは貸出し中で借りることができませんでした。

 さて、昨日我が家にDVDが届いてみてビックリ。
 花の嵐の5巻がありません。
 GEOさんのせいではなく、こちらで注文漏れをしていたのです。
 
 これが8巻とかなら、とりあえず観られるところまで観るのに、よりによって一番若い巻とは・・・。

 そこで改めて5巻を借りにGEOさんへアクセス。
 すると先に借りようとした孤独のグルメ他、最初に貸出し中だったDVDがいくつか返却されており、まとめて借りてしまいました。

 ま、これで引き分けってところでしょうかね?
スポンサーサイト
[ 2014/07/03 21:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/258-2f116380