いまさらながら希のある話を

 6月でラブライブ2期が終了しました。
 劇場版が控えているとはいえ、おそらくTVシリーズはこれで最後でしょう。

 作品としても面白く、最後まで観たのはもちろんの事。
 私の好きな東條希が非常に、非常に美人に描かれていたのが印象的でした。
 彼女、1期では作画がおかしかったとかで(私はそんなこと思ってませんよ!)散々ネタにされていたのです。

 それをスタッフが「コノヤロ」と思ったのか、2期ではもうなんかすげえベッピンさんに描かれているのなッ!

 1期であれだけのんたんをバカにした方々は、2期ののんたんに謝るべきだと思うのです。
 スピリチュアルやで!
[ 2014/07/17 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/269-b3c84187