台風26号記

 昨日から台風26号が来るというニュースが放送されていたので、朝5時ごろに起きて早めに出かけようと思っていたら、
「アンタの乗る電車は始発から運転見合わせだこのやろー」
 という速報が流されていたので不貞腐れて二度寝をし、現在に至ります。

 勤め先にも連絡しましたし、使う路線使う路線すべて運転見合せなのでどうしようもなく、やっぱり不貞腐れてます。

 しかし大きな台風というのは間違いないようで。
 わが一家が引っ越してくる前から庭にあった2番目に大きい木が根元からポッキリ折れていてびっくりしました。

 樹齢30年は軽く超えているらしい、決して小さい木ではないんですけどね。

[ 2013/10/16 10:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/27-fbd2b130