ちょっとだけ帰ってきたひとりまおうDH Part.5 倦怠期

 世間では美人は三日で飽きると申します。
 私は美人と暮らしたことが無いので何とも言えませんが。

 というわけで、お下品な話がOKな方は続きをお読みください。

 ・・・・・・抱き枕飽きちゃいました。

 導入したの、確か先週の土曜日だった記憶があります。
 一週間経たずに新鮮さが失われてしまいました。

 すーぱー〇〇〇子の抱き枕カバーも、女子高生の香りのする香水も、今やフツーです。
 ベッドでも二人の間に距離があるようで、冷え切った関係が続いています。
(冷房が効いているだけに。)

 おもいっきりテレビとかがまだ放送されていたら相談もできるのになあ。

[ 2014/08/08 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/292-abebd28c