お土産配りある記

 先の台湾旅行のお土産を配る為の資材購入と、壊れた携帯の充電器を買いに秋葉原へ。
 正規品のAC充電器はヨドバシくらいしか無いかなと思ったら、こちらはソフマップですぐに入手。
 発送資材も郵便局ですぐに手に入りました。
 あとはチリコンカン用の材料、ひよこ豆やキドニービーンズなども買っておきました。

2013101901.jpg

 その買い物の合間に遅めの朝ご飯に、スープカレーカムイさんへ。
 狙ったわけではないのですが、一番乗りだったのでうちの看板娘がいる席へ。
 無名なキャラクターながら、知名度(?)はあるらしく、こちらの画像「属魂少女」なるゲームの見本画像(衣装の見本画像?)では、赤丸の部分にちょっとだけ写ってます。

2013101902.jp<g
ダブルチーズつくねカレー + ハンバーグ(1130円)

 ふうむ。スパイスたっぷりのスープカレーを食べると、体の動きも良くなる気がする。
 夏バテも風邪防止も、どちらにも対応できるのではないかなあ、スープカレーって。 

[ 2013/10/19 21:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/30-d6f849ab