消化試合

 外出をしない日曜日はレトルト食品を食べる日になっております。

 ほら、インスタントラーメンって便利でしょう?
 お湯を入れれば3分位で食べられますし、忙しい日常でも簡単に食事ができるわけです。

 ならば買い置きすればいつでも食べられる体制になって、良いに決まってます。

 ・・・・・・と思って買い込んだレトルト食品って意外と食べない!

 袋ラーメンなんて賞味期限が一週間くらい切れてました。
 どうせ自分で食べるのだからと朝ごはんに。
 カップラーメンもまだまだストックがあるので、次の休日に食べないと。
 夏の季節はあまりお湯も沸かさないので、どうしてもパンとか買ってきて食べちゃうのよね。
[ 2014/08/24 21:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/307-5565fe9f