良い睡眠は良い枕から

 毎朝起きるたびに痛みを感じ、薬を飲んだりマッサージへ行ったりと、悩んでいた肩こり。
 それが2週間前に枕を新調したところ、すっかり治ってしまいました。

 1800円位なので特に高い枕ではなく、超高機能でもありません。
 今まで使っていた『自分の頭にはしっくりくる枕と同じ型』を新調しただけのお話です。
 これだけで朝起きて肩の痛みを感じる事はありませんし、夜中に起きる事も無くなりました。
 いや、寝具は馬鹿になりませんね。

 コツは値段の高さではなく、自分に合う物を選ぶ事なのだと思います。
[ 2014/11/01 22:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/359-2c0edb7f