欲望スイッチ

 今日は健康診断。
 朝から食事を抜いて出かけて診断を受けおかげさまで健康という結果をもらいましたが、空腹のまま昼食を買いにスーパーへでかけたせいで、店内を歩いているうちにかごの中がえらい事になってました。

 カップラーメン。
 冷凍のパスタ。
 冷蔵のピザ。
 ドリアセット。

 ・・・あきらかに昼食の量じゃない!

 どうやら食欲センサーがぶっこわれていたようです。
 安いからと言って、ペヤング、ペヤング、特大ペヤングの焼きそば3点買ったのは2014年ミステリーのトップ3に入りますわ。

 アレよね。
 あたしたちみたいな女子って、お腹が空いたときにスーパーへ行くと余計な物を買いまくっちゃうのよね~。
[ 2014/11/05 11:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/362-82de6ea2