苦 行

 帰りに駅から家まで原付で帰ろうとしたら、パンクしておった。

 私の原付は250cc、いわゆる中型バイクサイズの車体に無理やり125ccのエンジンを載せて、
「原付です!」
 って言い張っているような感じのネイキッドタイプのバイクで、重量が120kgくらいあります。

 これを手で押して(後輪が面白い動きをするので動かしにくい!)我が家まで1km以上の道を歩いて帰ったのですよ。
 いやあ、初めて相棒に殺意を覚えました。

 重いんだよ!

 と叫ぼうかと思いましたが、彼(彼女?)はいつも重い私を運んでくれるので、あんまり強くは言えないなあ。

[ 2014/11/14 21:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/368-4c1653be