うそばっかDVD

 9月に行った広島旅行の旅行記DVDを作っていました。
 もう社会人なので良いよと言っても旅行のお小遣いをよこすのでそれに見合った事をしようかなと思い、4月の京都旅行から始めた企画で、写真を現像すると高くつくし、デジタルフォトフレームだと耳の遠いばーちゃんに説明するのが大変なので、字幕付きのDVDを作ってしまうわけなのです。

 どうせ自宅で鑑賞するだけなので、曲もタイトルもインスパイアしまくりやがってます。

 前回は「小さな旅」そっくりに作りました。

2014120701.jpg

 今回はこんなOPです。

 ただたまに近所のおばさんが興味を持って見せてほしいという事になるので、そういう場合には著作権的にヒヤヒヤしながら観賞会をしています。
 ガサ入れとか入ったらどうしよう? 

[ 2014/12/07 17:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/387-21d6ae55