7 Days To Die Part.3 罪を憎んで人を憎まず

 現在プレイしている南蛮のゲーム、7 Days To Die。
 ゾンビから逃げたり隠れたりして、できるだけ生き延びるゲームでございます。
(死んでも復活するだけでゲームオーバーにはなりません。)

 拠点を見つけてようやく生きていけるかと思っていた矢先、初めて死んでしまいました。

 悔しいです。
 でもゾンビを恨んではいけません。
 悪いのはすべて、荒んでしまった世の中なのです。

2014120901.jpg

 ・・・・・・あと、自分の足元に地雷を置いた自分も。

 地面にTNTを埋め込んで、爆破させて堀を作ろうとしたんですよ。
 その時に埋め込んだTNTを自分がいるときに爆発させると、音に反応してゾンビが一斉に来てしまいます。
 ですから、地雷を周りに設置して、ゾンビに踏ませれば、音に反応してやってきても私がいないので問題ないのではないかなと。

 ところがこのゲーム、マインクラフトなんかより操作がちょっと難しくて。
 足元に地雷を設置したら、優秀な地雷が人を探知して爆発したと。

 もっとも拠点の寝袋にリスポーンした後にTNTが連続爆発したわけなのですから、自分が発見されないという作戦は成功なんですけれども。

[ 2014/12/09 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/388-02c7be22