魔法少女 豊洲に現る Part.2

「劇場版まどかマギカ 叛逆の物語」を観に豊洲へ出かけました。

2013110301.jpg

 朝は珍しくマクドナルドで朝マック。
 久しぶりにファーストフードです。

 去年の同じ頃、やっぱりまどマギ劇場版を観る前に豊洲のマックで食べたんでしたっけ。
 フィレオフィッシュを注文したら、ものすごく美しいのが出てきたので思わず撮影をしてしまいました。

2013110302.jpg

 ユナイテッドシネマ豊洲は連休もあって大盛況でした。
 席を予約していて良かったです。

2013110303.jpg

 こちらは入場時にもらった、マミさんのポストカード。
 なんかますます大きくなってるような気がする、マミさん。
 
 映画の予告で、
「ネタバレはやめよう!」
 と言っていたので、ネタバレはしませんが、お金を出して観に行く価値のある面白い作品でした。

 難しい内容もあるので、何度か観た方が良いのかな?

 

 映画は入場料が1800円と決して安くない値段です。
 でも例えば座り心地の良い椅子を置く映画館が増えたり、ネットで席を予約できるシステムも出来たり。
 これらって機材を揃えるのに費用が嵩むけれども、これをチケット料金に加算する事は無いんですよね。

 こうやってみると、映画館も結構頑張っているのかなあと。
 映画業界は値段がボッタクリといより、映画以外に「お金がかからない娯楽」が増えたから、苦戦しているのかもしれませんね。


[ 2013/11/03 22:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/39-157fc797