2015年版の年賀状について(再掲)

 日ごろお世話になっているお客様への感謝と賄賂の意味を込めて、2015年の年賀状をお送り致します。

 今回のモデルはプリシア。
 制作を担当してくださるのは、良之助さん
 当サイトの作品を沢山手がけてくださっておられ、毎回素晴らしい構図の作品で多くのお客様の目を楽しませてくださる作家さんです。

2012_NewYear_Pricia.jpg

 プリシアはこんな感じの女の子です。(こちらの作品は西松屋さんが製作されています。)
 うちの看板娘の中でもメイド長をしていますし、秋葉原のスープカレーカムイさんでも作品が展示されているので、ご存知の方もおられるかも。
 作風はかなりコメディ要素が高いので、お色気が苦手な方も多分大丈夫だと思います。

 締切は12月22日頃。
 メールでもツイッターのDMでも受付いたしますので、お気軽にどうぞ。
「住所を教えたくない!」
 と言う方は、新年以降提示される画像をお楽しみください。

 ココの管理人は人に配るのが大好きで仕方がない人間なので、人助けだと思ってご参加いただければ幸いです。
(支店の企画を御存じの方は、支店ロゴの方をお送りします。)
 

【良之助さんのサイト】
 ユグドラシル(仮)



スポンサーサイト
[ 2014/12/19 09:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/391-07b907cc