世界のビートたけ神 ~胃袋の中身を買いに~

2014121301.jpg

 衆議院選挙の不在者投票をさっさと済まし、相棒にガソリンを入れてやってから、秋葉原へ。(昨日行ったばかりの!)
 秋葉原の交差点にあるこの2つの看板が前から気になっていたので、撮影してみました。

「世界よ、滅べ!」
 と、世界の滅亡をとなえる青年の横で、
「創れ。」
 という世界のキタノ。

「こんな若造が破壊できる世界なんて、オイラなら簡単に創っちゃえるもんなんだぜ。」
 
 っていう感じて、フシギとカッコ良かったです。

2014121302.jpg

 きちんと国民の義務を果たしたので、今日は美味しいものを食べます。
 まずはタコスブレイズさんでタコス。

2014121303.jpg

 デザートはVAULTさんで、コーヒーとティラミス(絶品!)を。

2014121304.jpg

 お土産に開店したばかりのアニマックスカフェで、キャラ焼きを買いました。

2014121305.jpg

 キャラ焼きのキャラはまどか、ほむら、マミ、さやか、杏子、キュゥべえの6種類で、これはマミさんのバージョンです。
 結構細かくできていますね。

[ 2014/12/13 16:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/393-beaa10ef