来年の抱負を年内に達成したら鬼が腸ねん転を起こした

2014122801.jpg

 冬のコミックマーケットが始まりました。
 国際展示場駅前のローソンは相変わらず力を入れまくっています。
 まどマギの等身大POPなんかもありましたっけ。

 今日は夏よりも過ごしやすかったせいか、随分と参加者が多かったようです。

2014122802.jpg

 今日は主に旅もの、歴史ものなどの本を購入しました。
 昔は旅ものや歴史ものはメイドカフェ系サークルと同じ日程だったのに、今回は1日目と3日目に分かれてしまっております。
 ともあれ、年末年始は自宅で楽しい本に囲まれて過ごせそうですね。

 ところで来年の抱負に、
「ラブライブに登場するμ'sのコスプレイヤーさんをメンバー全員になるまで撮影したい。」
 というのを発表する予定だった事につきまして。

 本日はまあ可愛いμ'sのコスプレイヤーさんのお姿をカメラに収めて参りました。
 それから艦これは、天龍さん、龍田さん、赤城さん、加賀さん等を撮影。
 ここ数年でもっとも充実したコスプレ撮影となったようです。
 今もちょっと写真を見直すと、嬉しくてニヤニヤしそうになります。

 ちなみに今日はμ'sの全員集合の撮影を致しましたので、来年の抱負をすでに叶えてしまいましたとさ。

スポンサーサイト
[ 2014/12/28 20:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkedoy.blog.fc2.com/tb.php/406-a84cfcc8